賃貸経営・アパート経営ならヒロ・コーポレーション

入居者様専用お問い合わせフォーム

    お問合せは 、下記項目へ必要事項をご記入いただき、最後に送信ボタンをクリックしてください。
    内容をご確認させていただいた後、担当者からご連絡させていただきます。

     

    《騒音に関するご理解とご協力のお願い》 
    騒音に関しましては上記をご一読くださいますようお願いいたします。

     

    《入居後1ヶ月以内室内点検について》 
    お問合せ内容へ下記例を参考にご入力の上、お写真の添付をお願いいたします。
    システムの関係上、10枚送信が出来ない可能性がありますので、 1通あたり5枚までの添付 をおすすめいたします。

    A…異常なし/現状使用の傷や汚れ 例)A異常なし  または  A①キッチンの床に5㎝くらいの傷あり A②洋室窓際のクロスの傷
    B…修繕が必要な不具合個所   例)B①浴室換気扇が動かない

     

    ※必須内容

    入居後1ヵ月以内の室内点検入居中トラブル設備故障修繕依頼その他

    ※必須お名前

    ※必須フリガナ

    ※必須物件名/※必須号室等

      号室

    郵便番号


    ※半角英数で郵便番号をハイフンなしでご入力すると住所が反映されます。(例:1234567)

    ※必須住所

    ※必須入居年数

    年 (例:7ヶ月→0.7年)

    ※必須メールアドレス

    ※必須確認用メールアドレス

    ※必須電話番号

    ※半角数字でご入力ください。

    添付する画像ファイル

    ※最大ファイルサイズ:10MB
    ※最大ファイルサイズ:10MB
    ※最大ファイルサイズ:10MB
    ※最大ファイルサイズ:10MB
    ※最大ファイルサイズ:10MB
    ※最大ファイルサイズ:10MB
    ※最大ファイルサイズ:10MB
    ※最大ファイルサイズ:10MB
    ※最大ファイルサイズ:10MB
    ※最大ファイルサイズ:10MB

    ※アップロード可能なファイルサイズは一点につき最大10MB・合計で最大25MBです。
    最大サイズを超えるファイルを添付された場合フォームの送信ができませんので、恐れ入りますがファイルサイズの削減や分割などのご対処をお願いします。

    ※システムの関係上、10枚送信が出来ない可能性がありますので、 1通あたり5枚までの添付 をおすすめいたします。

    ※必須お問合せ内容

    ※必須個人情報保護方針

    ※個人情報保護方針をお読みになり、同意の上送信ボタンを押してください。

    株式会社ヒロ・コーポレーションでは、本サイト内でご提供いただきましたお客様及び会員様の個人情報を、下記の点について活用をさせていただきます。

    1. 本サイトの企画や会員さまに有益である情報の配信及びご提案。

    2. 弊社が主催または協賛して行なう、各種イベントや、賃貸業を成功に導く観点から「HIRO’S METHOD」内にて活動を行なっている「Hiro倶楽部」が主催又は協賛する〈賃貸経営応援セミナー〉や他各種イベントのご案内。

    3. 会員様に対して有益な情報をご提供するための各種分析。

    ※弊社が設置したサーバー内においてはユーザーのプライバシーに関する個人情報を慎重に取り扱い、外部団体・法人他第3者に対し一切開示をいたしません。但し、法律、規則、政府ないしは裁判所の命令により開示を義務づけられた場合を除きます。

    「HIRO’S METHOD」では、会員様に対し次のような個人情報をお聞きする場合がございます。

    ※当社主催または協賛の「セミナー」や「勉強会 」他イベント開催にあたり、お客様が参加お申込みをいただく際に、お名前、年齢、ご連絡先、メールアドレス、ご所有の賃貸物件の有無及び形態など。


    TOP
    TOP