賃貸経営・アパート経営ならヒロ・コーポレーション

入居者様向けお問い合わせ

 

騒音・近隣トラブルに関するご相談窓口

電話受付時間:10:00~18:30(土・日・祝・年末年始を除く)

入居中トラブル、設備故障、入居後1ヵ月以内の室内点検などに関する窓口

自動音声が流れますので、ご質問内容に該当するダイヤル番号を押してください。弊社担当部署へ直接おつなぎいたします。
電話受付時間:9:00~18:00

入居中トラブル・設備故障に関するご連絡:12

お家賃の入金などに関するご連絡:13

募集物件、住替えなどに関する窓口

募集中の物件は下記サイトに掲載しております。対象物件の詳細ページよりお問合せください。
その他、住替えのご相談は住替えお問合せフォームよりお問合せください。

借主変更に関する窓口》

借主変更申請フォームにて承っております。

更新契約、退去に関する窓口

下記電話番号、もしくは更新・退去は各種申請フォームにて承っております。
受付時間:平日 9:00~18:00(※土日祝は、お問い合わせフォームにてご連絡ください)

● 更新のご連絡について

  • お電話、お問合せフォームにてご連絡ください。
  • お問合せフォームでご連絡いただいた際に、当社から3営業日以内(土日・祝日・年末年始休暇を除く)に返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

● 退去のご連絡について

  • 解約は書面、または申請フォームで受け付けいたします。
    (ご質問・お問合せは、お電話にて承ります)
  • 書面での申請をご希望の際は、個人契約解約届、または 法人契約解約届 をダウンロード頂き、注意事項をよくご確認の上、必要項目を全てご記入し、郵送またはFAXください。必ず到着確認のお電話をお願いいたします。

Adobe Reader
PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。上のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。

お電話からのお問合せ総合窓口

受付時間:9:00~18:00

03-5368-6742

営業時間外・夜間の機器故障等の緊急連絡先 (※お電話のみの受付となります)

TOP
TOP