当社は、お預かりした個人情報は以下の目的に限定して利用し、その他の目的で利用することはございません。
1.当社が保有する個人情報
【利用目的】
①当社は、当社との不動産取引に伴い入手した賃貸物件の契約者様・入居者様・連帯保証人様の個人情報を有しています。
②お客様の個人情報は、データベース化し管理いたします。データベース化するお客様の個人情報は、お客様に交付した申込書、契約書に記された個人情報、契約の履行に伴い発生する入金情報等いただいた全ての情報です。
③電話応対時においては、お問い合わせ内容の確認とサービス向上を目的として、通話を録音しております。
2.お客様の個人情報の利用目的
【利用目的】
①お客様との契約の履行、契約管理、物件管理のために必要な全ての場合。
②お客様にとって有用と思われる当社提携先の商品・サービス等を紹介するための連絡等のために、お客様の個人情報を利用させていただきます。
3.お客様の個人情報の第三者への提供
【利用目的】
お客様の個人情報は、以下の者に対して提供いたします。
①物件の所有者
②入居希望者の信用照会の為の信用情報機関
③対象物件について管理の必要がある場合における管理業者
④契約管理、物件管理に必要がある場合における委託業者(設備故障時等の全ての場合において)
⑤物件維持の為に必要な新商品、サービス等を紹介する提携業者
4.個人情報書類の送付
①個人情報の保護対策の一環として当社からの個人情報書類の送付は宅配便・配達記録郵便等にてご送付するよう努めてまいります。
②お客様からの書類のご返送方法はお客様にお任せしておりますが、未配・誤配等の郵便事故による紛失を懸念されるお客様は記録や補償のある取り扱いを別途ご利用ください。(費用はお客様負担)
③書類送付中に当社の責に帰すべき事由でない事故(郵便事故・未着等)が発生した場合は、当社はなんら責任を負いませんので、あらかじめご承知ください。