賃貸経営・アパート経営ならヒロ・コーポレーション

新型コロナウィルス感染防止特別措置法に基づく「緊急事態宣言発令」に伴う弊社の対応につきまして

2021/1/8

平素より弊社管理部物件をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。弊社としましては引き続き社会活動を担う一翼として、オーナー様、居住者様への感染拡大防止と社員の安全を最優先で対応致します。

つきましては、弊社業務対応について下記の通りご通知申し上げます。
新型コロナウィルス感染が一日も早く終息する事を願いつつ、感染防止には特段の留意を払います。
皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

1, 営業時間 9:00~18:00 迄の通常営業をいたします。
2, 対応策

① 弊社社員の配置につきまして
各拠点毎の時差出勤体制及び本店における業務スペース拡大フロア分けにより、感染防止に努めて参ります。
しかしながら通常機能ではない為、電話対応及び書類発送等において遅滞する可能性がございます。

② 共用部の各種工事、保守点検等につきまし
室外の清掃や点検等は通常通り実施致します。ただし、提携業者の運営状況によっては延期や中止の可能性もございます。

③ 居室内不具合・修繕の対応につきまして
トラブル発生時、通常の対応に比べ遅れが生じる場合がございます。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、情勢ご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、居住者様におかれましては生活のお困りごとに対する地域の相談窓口や公的制度がございます。オーナー様におかれましては中長期的な経営不安など賃貸経営に関するご相談などがございましたら、弊社担当者までご相談ください。

【参考ホームページ】
〈厚生労働省HP〉
住居確保給付金の支給(福祉・介護制度の紹介
〈金融庁HP〉
新型コロナウイルス感染症の影響による資金繰りやローンの返済等でお困りの皆様へ

〈首相官邸HP〉
新型コロナウイルス感染症 ご利用ください お役立ち情報

TOP
TOP