賃貸経営・アパート経営ならヒロ・コーポレーション

台風14号接近に伴う対策のご協力

2020/10/9

平素より弊社管理部物件をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
台風14号の接近に伴い台風被害が予測されます。 
入居者の皆様におかれましては、最新の台風情報を確認の上充分注意して頂きますようお願い致します。
つきましては、お客様の安全と物件の被害を抑える為、台風の対策をお願い申し上げます。

 

・物干しざおや飛ばされる可能性がある物は室内に入れるか、あるいは固定をお願いします。
・室内全ての窓の戸締りを行い、シャッターや雨戸がある場合はしっかり閉じてください。
・ベランダのあるお部屋については、排水口から雨水が溢れる可能性もございます。
 天候が悪くなる前に排水口の確認していただき状況により清掃をお願い致します。
・共用部に私物を置かれている場合は、速やかに室内へ入れて下さい。

 

また被害が発生した場合は、デジタルカメラや携帯電話カメラ等で被害状況を撮影し、
弊社メールアドレス info2@hiro-web.co.jp へご連絡をお願い致します。

 

上記以外で台風の最新情報は随時各自治体のホームページをご参照頂き、台風対策のご協力をお願い致します。
皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ヒロ・コーポレーション 賃貸管理部

TOP
TOP