賃貸経営・アパート経営ならヒロ・コーポレーション

お客様の声・事例紹介

NEW! 東京都世田谷区H様

社会情勢に左右されない人気物件【URBANARK】

物件名
URBANARK
間取/世帯数
1R/2戸
完成/構造
2021年5月
取材日
2021年9月

今回ご紹介させて頂く物件は、2021年6月下旬に完成致しました株式会社東京組施工【URBANARK】です。

東急大井町線の尾山台駅から徒歩7分の位置にある1Rが2世帯のオーナー様宅併用住宅となります。

もとより単身タイプが供給過多と言われる近年の賃貸市場で、さらに新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、都内の単身タイプ需要が減少傾向にある中において、募集開始後、直ぐに申込の入った人気物件です。

このような環境の中でも【URBANARK】を人気物件にたらしめた物件の魅力をご紹介致します。

 

【立地】

賃貸経営において立地は一番と言っても過言でない程、重要となります。その点、本物件は非常に賃貸経営に適した立地にあります。
最寄りの尾山台駅から物件までの間には「ハッピーロード」と呼ばれる飲食店が多く揃い活気のある商店街が存在するため、一人暮らしの方に好まれる環境が整っております。また、最寄りの尾山台駅からは買い物施設が豊富に揃う自由が丘駅や二子玉川駅に5分以内でアクセス可能ですので、非常に生活利便性の高い駅となっています。

【差別化に繋がる設備・仕様】

一般的に1Rタイプは1Kタイプに比べて、敬遠される傾向があると言われております。
本物件は2世帯とも1Rですが、それを補うことが出来る魅力が【URBANARK】には存在します。

まず、施工会社である東京組オリジナルの『木製サッシ』です。
アルミサッシにはない温もりのある印象を与えるだけでなく、断熱性も優れています。
また、木製ですが、表面に液体ガラス加工がなされておりますので、腐る心配も必要ありません。

  

他にも手入れが簡単でお洒落なシームレスな洗面台や賃貸では珍しい天窓等、内見された際に印象に残りやすい設備・仕様が多く採用されています。

    

 

このような立地条件のよさと競合物件との差別化に繋がるような設備・仕様がこの都内の単身タイプに吹き荒れる逆風の中においても【URBANARK】を人気物件たらしめる理由だと感じます。

こんな魅力的な物件の管理を任せて頂けて大変嬉しく思うと同時に、この魅力をお部屋探し中の方に伝え、維持することで末永く愛される物件にすることが管理会社の勤めであると感じております。

TOP