賃貸経営・アパート経営ならヒロ・コーポレーション

賃貸経営セミナー・イベント情報

賃貸経営セミナー『不動産トラブルを法的解決する対処法!』

  • 開催日:2006/09/23
  • 講師:田中秀幸弁護士
2006/09/23 賃貸経営セミナー『不動産トラブルを法的解決する対処法!』

※こちらのセミナーはお陰様をもちまして終了いたしました。

第1部 立ち退きトラブル編  13:00~14:50  

【狭小三角形敷地】を最大限利用したデザイナーズアパートメント 講師:田中秀幸弁護士 (シティユーワ法律事務所)『不動産トラブルを法的解決する対処法』を教えます!

《こんな不動産トラブルで困っていませんか?》
アパートの老朽化がひどく建て替えを計画しているが、入居者への対処がわからない…。
●更新拒絶、解約申入れに必要な[正当事由]とは?
●費用をかけたくないので、第三者に頼まず自分で立退き交渉をしたいと思っている…。
●地震が不安で耐震補強をしたい・・・。
●賃貸中の建物を自分で住みたいので退去してもたいたいが、入居者への対処がわからない・・・。
●家賃の滞納が続いていて困っている…。
●入居者のニーズに合わないのか「空室」が目立つようになって困っている…。
敷金返還のトラブルで困っている…。
入居者が認知症になってしまったらどうなるだろう…。
●隣地との境界がはっきりしない・私道のトラブルを解決したい。
火災報知機は付けないといけないの?   ・・・など。

第2部 弁護士無料相談会  15:00~17:00

不動産に関する法律問題に詳しい弁護士が不動産オーナー様のご相談をお伺いし、適切なアドバイスをする個別相談会です。(予約制)

セミナー概要

■開催日時/2006年9月23日(土)13:00?17:00
■開催場所/新宿NSビル
■参加費/ 無料 要予約 定員100名様
■最寄駅/ JR新宿駅 南口徒歩約7分

※こちらのセミナーはお陰様をもちまして終了いたしました。

新宿NSビル

TOP