賃貸経営・アパート経営ならヒロ・コーポレーション

お客様の声・事例紹介

NEW! 埼玉県川口市K様

物件紹介『レグルス イソラ』

物件名
レグルス イソラ
間取/世帯数
2LDK×6戸
完成/構造
2017年11月
取材日
2019年12月

今回、さいたま支店からは、複数のこだわりによって高い競争力を保つ物件『レグルスイソラ』をご紹介します。『レグルスイソラ』は埼玉県川口市の埼玉高速鉄道『南鳩ヶ谷』駅から徒歩15分、JR京浜東北線『西川口』駅から徒歩分の住宅街にあります。間取りは全て2LDKの6室のアパートです。

立地は賃貸建築を検討する上で非常に大切です。駅から徒歩分で好立地とは言えない場所でも複数のこだわりを取り入れ、物件の競争力を高めている『レグルスイソラ』。内見後の成約率が高い秘密や周辺相場より高い賃料でも入居者付けが出来る理由をお伝えします。

【外観・外構】

写真からもわかるように、煉瓦造りの外壁になっております。閑静な住宅街でひときわ存在感のある外観は内見時に好印象を残します。

 

共用部には憩いの場としてスペースを設けております。お子様がいる家庭や、ちょっとした癒しの空間として入居者様に使っていただいております。緑があり落ち着ける空間は長期入居に繋がります。

 

【共用部】

駐輪場と宅配BOXは雨に濡れない工夫として、ガレージの様な仕様になっております。

お洒落なAL扉はオーナー様こだわりのものです。お洒落な模様の鉄格子は設計士がデザインをした世界に一つだけのものです。煉瓦との風合いもピッタリと合い周辺との差別化をより一層感じます。

 

中に入ると空間をぜいたくに使った仕様になっております。大きな吹き抜けと、複数の窓から差し込む陽の光、間接照明とダウンライトによって特別な空間を演出しております。

【トランクルーム】

全世帯数分のトランクルームを二階に完備しております。お引っ越し後に「意外と収納が少ない」や「住んでいるうちに荷物が増えて置き場がない」という声を頂くことがあります。特に家族が増えると荷物も増えます。そういった退去の理由を解決する為のトランクルームは入居付けの理由にもなり、満足度にも繋がります。

 

【室内】

全世帯帖を超えるリビングと5.8〜7.7帖の洋室でゆとりある広さを確保できています。
「あったらうれしい設備」で毎回上位にくる、インターネット無料の設備も導入しております。室内にも多くの収納を設けており、トランクルームとの併用での満足度は高いです。

広々なキッチンは料理好きの方にも納得の広さです。

外構や共用部に工夫をし、物件力を上げることにより競争力はもちろん入居者の満足度も上げることが出来ます。日が暮れると夕日に照らされ、物件が持つ雰囲気をより引き立たせます。私自身、実際に取材させて頂き、個人的にも好みで自
分でも住みたいと感じました。

 

物件の競争力を高く保つことは結果的にオーナー様の大切な資産である物件の資産価値を保つことにも繋がります。新築をご計画の際には外構にも少し目を向けてみてはいかかでしょうか。

TOP