賃貸経営・アパート経営ならヒロ・コーポレーション

お客様の声・事例紹介

NEW! 福島県郡山市T様

価値が上がる物件「ALVINESS D JUJO」

物件名
ALVINESS D JUJO
間取/世帯数
1R×10戸/1LDK×1戸
完成/構造
2020年11月
取材日
2020年12月

今回ご紹介させて頂く物件は2020年11月中旬に完成いたしました「ALVINESSDJUJO」です。JR埼京線の十条駅から徒歩1分の場所にある1R・1LDKの計部屋のアパートです。完成前にも関わらず、申し込みを多数いただいております。入れ替わりでも時季に左右されない成約が期待されます。

今回、投資物件として土地から購入し建築されております。オーナー様の先見の明や物件へのこだわりをご紹介致します。

 

立地の魅力

最寄り駅である十条駅まで徒歩1分、その十条駅から池袋駅まで電車で5分と、都心へのアクセスが非常に良いです。これだけでも賃貸としては大きなメリットですが、十条駅にはさらにいくつもの魅力があります。現在、駅前大規模開発をしており、駅前が大幅に生まれ変わります。それにより、物件の正面には建物が無くなり駅を窓から見ることができるようになりました。物件と駅の間にはお惣菜天国と言われる『十条銀座商店街』があります。200店舗以上の都内屈指の商店街であり、開発後は商業施設も増えるので、将来、物件価値が上がるのは間違いないと思います。

物件へのこだわり

施工会社は株式会社東京組です。アルビネスの名の通り、くつろぎ、安らぎ(スペイン語)の住まいにしたいとのオーナー様の想いを実現させました。外観はリゾート地のホテルのような雰囲気で外壁には漆喰が採用されました。内装にも多数のこだわりがあります。木製サッシは一番の特徴です。株式会社東京組のオリジナル木製サッシは温かみがあり、断熱性・気密性・遮音性に優れています。木は腐ってしまうのでは?とお考えの方もいらっしゃると思いますが、この木製サッシは結露もしにくくガラスコーティングが施されており腐りません。他にも最大2.9メートルの天井高や、2種類のキッチンなど、住む人のことを考えた設備が多数あります。

      

 

 

時代のニーズに合わせた設備導入

コロナ禍により以前よりも需要が高まっている宅配BOXと光インターネット無料設備を導入しております。特に光インターネット無料は最新のIPV6を導入しております。今までは在宅ワークなどでインターネット回線が混雑し、遅滞してストレスになることがありましたが、2020年冬から本格導入が始まったIPV6ではそのような心配がございません。

 

これらの特徴により完成前から人気物件になりましたが、これからがますます楽しみです。計画地の将来性と建物のこだわり、オーナー様がこの建物に込めた想いを入居者へ橋渡しするのは私たち管理会社の務めであり、管理させていただけることは非常にありがたいことです。

TOP