賃貸経営・アパート経営ならヒロ・コーポレーション

賃貸経営セミナー・イベント情報

2023年7月17日(土)オーナー様向け!相続税対策セミナー『ご好評につき再び開催!相続納税者が最高裁判決で敗訴!?』

※こちらのセミナーはお陰様をもちまして終了いたしました。

フリーダイヤル 0120-07-6747 ご不明点はお電話でお問い合わせ下さい。

《相談会概要》
開催日時:2023年7月17日(月・祝) 受付開始12:30~
参加無料 完全予約制 ※先着20名様

[開催場所]
ヒロ四谷ビル9階セミナールーム(東京都新宿区四谷1-8ヒロ四谷ビル)

[第1部]  新相続対策セミナー 13:00~14:30

[第2部]  個別相談会 14:45~16:45
☆特別参加特典☆先着4名様要事前予約
賃貸経営簡易診断(無料)※レポート付き
(受付終了していた場合でも、後日お受付することも可能です)

講師:Knees bee税理士法人 渡邊 浩滋 氏 (税理士・司法書士・オーナー)
実家の賃貸経営をわずか1年で立て直した資産税専門の税理士。大家さんの視点で賃貸経営を支援する『大家さん専門の税理士』であり、司法書士も兼ねていることから、ワンストップサービスの提供をしている。賃貸住宅フェア等のイベント講師実績も豊富であり、TVや雑誌など多くの媒体で紹介される等、幅広い分野で活躍。2018年大家さん専門税理士のネットワーク「Knees bee(ニーズビー)」を設立し、フランチャイズ展開を開始。日本全国の大家さんを救うべく、日々精力的に活動している。

 

第1部 新相続税対策セミナー

路線価を基準とした相続税評価が否認
『相続税対策は新常識へ!?』
2022年4月不動産・金融業界に激震が走りました…。
金融機関等の周辺のアドバイスを聞き、一般的であったと思われる相続税対策を行っていた納税者が2億円越えの追徴課税を国税庁から課されてしまいました。
そして、この一件は最高裁まで争われることになり、最高裁は納税者側が主張する路線価を用いた相続税評価を否認し、国税庁側が主張する鑑定評価等を用いた時価による評価を認め、納税者側の敗訴となってしまったのです。

今回の問題点を大家さんであり大家さん専門税理士として全国の大家さんを救うべく、日々著書やコラムを執筆され、全国の講演活動でご活躍されているKnees bee税理士法人代表渡邊 浩滋先生に徹底解剖・解説をいただき、これからの相続税対策の新常識をお話し頂きます。
この機会を逃したら、正しい相続税対策が実現できないかもしれません。

 

第2部 個別相談会

先着4名(受付完了していた場合でも、後日のご予約で受けられます)

セミナー終了後に参加特典としまして
渡邊先生による完全予約制の無料個別相談会を行います。

税務相談はもちろん皆様が実施されている又は検討されている節税対策は適正であるか、
他に問題点は無いか等「賃貸経営簡易診断」をしていただき、
皆様の置かれている状況を賃貸経営健康度数として点数化し、
評価や改善点をまとめた処方箋付きのレポートをお渡しいたします。

また、弊社スタッフとの無料個別相談会も受け付けております。

今回のセミナーに関することだけではなく、賃貸経営に関することなら何でもご相談下さい。
お時間に限りがございますので、事前予約にてお申込み下さい。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



※こちらのセミナーはお陰様をもちまして終了いたしました。
フリーダイヤル 0120-07-6747 ご不明点はお電話でお問い合わせ下さい。

TOP