賃貸経営・アパート経営ならヒロ・コーポレーション

賃貸経営セミナー・イベント情報

2023年9月9日(土)10日(日)オーナー様向け新築物件完成内覧会開催!

※こちらのセミナーはお陰様をもちまして終了いたしました。

今回は、大手ハウスメーカーのパナソニックホームズ施工 重量鉄骨造の5階建ての新築物件をご案内致します。

1階にテナント、2階~4階に賃貸住居、5階にはオーナー様のご自宅がある賃貸併用住宅になります。

 

今回ご案内するパナソニックホームズの建物『Vieuno』は、高層ビルに用いられる純ラーメン構造を無溶接、高精度で進化させた「NS(ノンウェルデットソリッド)構法」を用いており、安心の重量鉄骨ラーメン構造で建てられています。

外壁には、パナソニックホームズの特徴の一つであるキラテックタイルを使用しており、光触媒の力によって紫外線で汚れを浮かせ、雨で洗い流すセルフクリーニングで長期間新築時と同じような美しい外観を保ちます。

また、通常ですと足場を組んで建物を作っていきますが、パナソニックホームズの場合は足場を組まない「無足場工法」での建築が可能なため、通常の足場の部分までより面積を広く使うことが出来ます。更に、15cm単位の設計モジュールで建築制限ギリギリまで敷地の活用が可能になるため、都市部での厳しい建築条件もクリアにし、限られた敷地で可能な最大の建物プランが作れます。

 

まだまだパナソニックホームズの建物には素晴らしい特徴が多くありますので、当日はパナソニックホームズのスタッフに建物の特徴をご説明いただきながらご案内致します。

 

1K 27㎡~30㎡で全室洋室が8帖以上、1LDK 44㎡と単身者やカップル、Dinks層にも使いやすい間取りとなっており、全室ウォークインクローゼット付きで収納が多く、オートロックや宅配ボックスなど設備が充実していて、近隣の競合物件との差別化を図った賃貸物件となっております。

実際に、亀有駅周辺・本物件の周辺には近年賃貸アパート、マンションが多く建築されており、競合物件が多数ある中で入居者募集開始後、約2か月で全室のお申込をいただいております。新型コロナウイルスの影響でリモートワークなどが増えたことが要因となり、需要が下降気味である単身タイプのお部屋も早期に全室お申込みとなりました。

 

住宅展示場のモデルハウスではなかなか見ることの出来ない、周辺エリアの入居者ニーズを考えた間取り、近隣の競合物件に負けない差別化を図り、お引渡し前に満室となった秘訣が隠されている完成物件をこの機会に是非ご覧下さい。

 

当日は弊社スタッフによる建替え、建築相談会・空室対策相談会も実施致しますので、お気軽にご参加下さい。

 

【新築物件完成内覧会 詳細】

参加費無料 完全予約制

日時:2023年9月9日(土)、10日(日)10:00~17:00
※こちらのセミナーはお陰様をもちまして終了いたしました。
場所:東京都葛飾区亀有3-20-12

物件詳細:https://www.cocochintai.com/building/949e01f9-123b-4720-97a3-56108986a0d0/

※当日は駐車場のご用意がございません。恐れ入りますがお車でお越しの際はコインパーキング等をご利用ください。

交通:JR常磐緩行線『亀有』駅より徒歩4分


フリーダイヤル03-5622-7311 ご不明点はお電話でお問い合わせ下さい。
担当 城東支店 大野
営業時間 9:00~18:00

 

 

 

TOP