賃貸経営メールマガジン

賃貸経営座談会!『大家さん専門税理士の賃貸経営のホントのところ』開催のお知らせ

その他税金相続税消費税確定申告所得税
2019/4/15

皆様こんにちは。今回のメルマガ特別号を担当する土屋です。

 

日頃、賃貸経営をされている皆様のお悩みを解決して頂きたく、4月21日(日)に

開催するセミナーイベントのご紹介をさせて頂きます。

 

『大家さん専門税理士の賃貸経営のホントのところ』と題しました賃貸経営座談会を

川崎駅の会場で開催させて頂くのですが、今回の賃貸経営座談会の見どころを皆様へ

お伝えしたいと思います。

 

見どころ(1) お悩みはその場で解決!

当日は座談会形式なので、疑問や不安をその場で解決して頂けます。

お時間の許す限りご質問して頂き、お悩みを解決してください。

※また別途予約制で、個別相談会でのご相談が可能です。

 

見どころ(2) 情報の共有!

他のオーナー様が賃貸経営に対してどういった考え方を持っているのか、

どのような疑問や悩みを持っているのかを共有することができるので、今後の賃貸経営

新しい考え方の発見にも繋がるかと思います。

 

見どころ(3) 大家さん専門の税理士先生!

クライアントの99%が大家さん!

大家さん専門税理士として活動されており、危機的状況であったご実家の賃貸経営

(5棟/86室)をわずか1年で立て直した経験を持つ『渡邊浩滋先生』に講師をお願い致しました。

TVや雑誌など多くの媒体で紹介され、執筆本は11冊にも及ぶ腕利きの税理士先生が、

大家さんと税理士の目線で皆様のご質問にお答え致します。

 

見どころ(4) 無料個別相談会!

第一部終了後に、渡邊先生・弊社スタッフによる無料の個別相談会を実施致します。

お聞き逃した事や質問しきれなかった事はこちらで解決してください!

※先着順となっておりますので、お早めのご予約をお願い致します。

 

賃貸経営にご興味ある方、既に賃貸経営をされている方もぜひお気軽にご予約の上、ご参加ください。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

詳細はこちら>>

お申込み・お問合せ先>>フリーダイヤル:0120-99-1121
またはお申込みフォームからどうぞ

お陰様をもちまして終了いたしました。

神奈川支店アンサー事業部 土屋 一夢

PICK UP
全カテゴリー注目NO1

RECOMMEND
オススメ記事

TOP